印刷広告媒体

エリアを絞った広告展開で高い費用対効果を実現

印刷広告物には、新聞・雑誌に掲載される広告と、折込チラシやDMなど単体のビラ広告が存在します。

全国紙などの新聞、雑誌の掲載は一度の告知で非常に多くの人々に届き多くの反響が得られる強烈な媒体です。 その反面、コストもかかり対象が無駄になることもありますので、媒体戦略を立てて実施することが大切です。

一方、最近主流なのが、地域に密着したかたちで無料配布されるフリーペーパーです。特定のエリアや ユーザーに対しピンポイントで情報提供することにより、双効率のよい広告効果が期待できます。

私どもは、クライアント様の商品やサービスの特性を把握し、最大限に効果的な広告媒体のご提案をすることを お約束いたします。

フリーペーパー・雑誌・広告掲載

店頭において配布する。街頭で手配りするなど、エリアを絞った広告展開をお考えのクライアント様へオススメな広告ツールとしてフリーペーパー・チラシ・DMの配布がございます。
「チラシ持参の方には○○プレゼント」といった効果的な集客を狙えるのが特徴です。
特定ユーザーに配布できるため短期的な販売促進に向いています。

serviceimg-ad01